2014年11月13日木曜日

オードブル重を 使うという選択肢 ♪♪♪

こんにちは 北市漆器店スタッフ Hiroko KITAICHI です。
この数年 オードブル重を積極的に展開させて頂いています (*^_^*)

トレーの上に蓋付きの小重が4ヶぴったり納まります (*^_^*)
そのまま テーブルに運ばれて お一人お一人に お料理や 御菓子を配られてもOK ♪♪♪
また、4種類のオードブルを入れられて テーブルの中央に置かれてもOK ♪♪♪
また、 上の写真のように 
カップやグラスを を組み合わせて おつまみと一緒に出されてもOK ♪♪♪
使い方は 色々 ♪♪♪
KZ2623 市松GOLD角オードブルセット(朱)

KZ2722市松SILVER角オードブルセット(黒)

クリスマスやお正月 各種パーティでお楽しみくださいね (*^_^*)

下のBLOGでも 色々な漆器の楽しみ方をご紹介させていただいています♪
よかったら お遊びにいらしてくださいね (*^_^*)

アメーバーブログ エルさんの http://ameblo.jp/tatuyuta/しあわせな器たち

老舗漆器屋の女将が漆器の新しい使い方・楽しみ方・可能性のご提案をさせていただいています。四季折々の地域での交流を織り交ぜながら・・・


0 件のコメント: