2011年12月10日土曜日

楽しく使って! ペアおしるこセット





こんにちは北市漆器店スタッフ北市裕子です。





昨日に引き続きご紹介させていただきますのが、KZ2537市松Modernペアおしるこセット(黒)(¥3675税込)です。市松Modern三段重と同じデザインがスクエアーマットにかかれたこじゃれた1品 ♪ この商品 和スイーツ好きの社長のアイディア・・・(^_-) ある和菓子喫茶でも気に入って使って頂いているセット! 勿論 おしるこを入れないといけない訳では無いのです・・・。普通におすましを入れていただいても、雑煮を入れて頂いても、白玉ぜんざいを入れていただいてもいいのです♪ スクエアーマットにも 和菓子を載せたり、ケーキを載せたり、取り皿に使って頂いていいのです。キュートなスプーン付きで使い方色々! プレゼント用に、御自宅用にお楽しみ下さいませ。

2 件のコメント:

パライバキャット さんのコメント...

最近小豆の甘味作りに凝っています。欲しくなってしまいました!

北市裕子 さんのコメント...

バライバキャットさん いつも投稿有難うございます。バライバキャットさんはお料理がお得意の様ですね?小豆の甘味(*^_^*)いいですねぇ!是非お正月にお楽しみ下さいね(~o~)
ペアおしるこセットの 小吸椀におすまし・トレーに手鞠寿司・茶碗蒸しにスプーンを使って 簡単なランチセットにしても楽しいですよ(*^_^*) 色々アレンジしてみてくださいね。