2011年10月29日土曜日

愛される日本の 小箱


こんにちは 北市漆器店スタッフ北市裕子です。
今シーズン 新商品として新しくホームページにてご紹介させて頂きました《小箱シリーズ》・・・実は随分以前から北市漆器店では、定番でございました。 日本人になじみの深い絵柄を、手のひらサイズの上品な小箱に仕立てました。









中にはグレーのフェルトを敷き、鍵や貴金属などを入れても傷が付かないようにしました。もちろん フェルトを外せょば、ちょっした和菓子を入れて手みやげにすることも出来ます。

このシリーズ 国内はもちろん 海外のお客様からも絶大なる人気商品!オンラインショッピング開設を機に、新商品として皆様に広くお届けする事が出来るようになりました。ご自分用に、プレゼント用に是非ご利用くださいませ。










商品は上から


KT2090長角小箱黒光琳梅

*KT2091長角小箱赤富士

*KT2092長角小箱黒風神雷神

*KT2093長角小箱黒秋草

*KT2094長角小箱朱飛翔  各(¥3150税込)です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どんどん素敵な商品を見る事が出来て目の保養にもなりますね。
先日、母にお重箱を贈りました。さすが、人気商品♪『シンプルなのに重みがあり、黒一色でないとこが素敵!』と、とても気に入ってくれました。普段も使える!!!と喜んでくれて、私も贈った甲斐がありました。有難うございます。
これからも、素敵な商品を楽しみにしています。
更新、お疲れ様です。(miyuki)