2011年10月5日水曜日

秋の行楽弁当

こんにちは! 北市漆器店スタッフの北市裕子 です。
秋の行楽シーズンまっさかり! 運動会に遠足、ピクニック!楽しい行事が目白押し?
秋のお出かけのお楽しみといえば、手作り弁当ですね!
そこでお勧めなのが kaze-ya styleの ランチ重です。日頃は少なめ小さなお弁当という方も、たくさん遊んだ後のお弁当はたっぷり食べたいですよね?kaze-ya styleのランチ重なら、たっぷり入る上に、タッパー付きなので汁ダレの心配もありません。お気に入りのナプキンに包んで、さあ お出かけしましょう!
柄は かわいいLOVE・フラワー・星・水玉。おしゃれなチェス。 色はそれぞれ赤・白・黒の三色。価格も2625円(税込)と とってもリーズナブル。 おまけに電子レンジ・食洗器対応なのでお手入れも簡単です。
ちょっとしたお料理を入れて お裾分けにそのまま差し上げても とってもおしゃれですね。
是非お試しください。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごーく素敵です!やってみますね!(MEGU)

匿名 さんのコメント...

ブログオープンおめでとうございます。
金沢に越してくるまで漆と接する事が無かったのですが、漆器って素敵ですね。又、北市漆器店さんは、古き良き時代と現代があって、和と洋の感覚を楽しめます。

又、寄らせて頂きます。

更新頑張って下さい!(miyuki)

みの(^-^)のけ さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます!
手前の白いハートの、すごいかわいい!! (Keiko o(^▽^)o .。.:*☆)

匿名 さんのコメント...

何回コメントを投稿しても載ってこないので諦めます。
でもtwetterしておいたからね(*^。^*)

パライバキャット さんのコメント...

タッパー付きとは、とても嬉しい機能ですね。
以前から、ランチはお重に盛りつけていましたが、
タッパー付きだと、安心して持ち運べます。
ますます、お弁当作りが楽しくなりそうです。

楽しいブログ、
又、よらせて頂きますね!

yu-yu- さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます!!
社会人のなってのお弁当箱は、お重を使ってて皆に注目されてました。
タッパー付きなんてすごく魅力的です。しかもレンジ可なんて♪
主人と将来必要となるだろう息子のお弁当箱に使ってみたいなぁ。